長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フラガール

今日は仕事を定時であがり(てか、今日「も」。笑)、
降りしきる雨の中、ダッシュで海老名のTOHO CINEMAへ。
お目当ては「フラガール」。

あの常磐ハワイアンセンターにまつわる実話を描いた作品だったんだけど・・・
めちゃめちゃよかった!
泣いた!
笑った!
ずっとスクリーンに釘付けで、あっという間の2時間でした。

何かに一生懸命になってる人はステキだな、ってホント思った。
自分も同じようになりたいな、って思った。
果たして今の自分は何かに一生懸命になっているだろうか?
輝いているだろうか?

答えはNOだろうな。
でもね、一生懸命な自分になろうとはしてるし、
輝きたいとも思ってる。
長い人生、今から頑張ってもまだまだ遅くないもんね。

フラガールに負けないように、俺も頑張っていかなくちゃ。
a0077357_21492722.jpg
a0077357_2150651.jpg


■朝飯
 なし

■昼飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 きんぴらごぼう
 蒸し野菜(南瓜、青梗菜)
 甘栗

■晩飯
 玄米ご飯 +青海苔
 梅干

■間食
 甘栗
 チョコ
 胡麻だれだんご
 おはぎ・胡麻
 ホワイトデニッシュショコラ
 ピーナッツ揚げせん

・・・溢れ出る食欲を抑えきれず、過食に走ってしまいました。汗
  今までのリバウンド・・・?
 
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-09-26 21:36 | 徒然草