長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆれる

この土日は千葉で仕事関連の講習会に参加してました。
ずっと受けたい講習だったんで、すごく楽しみにしてたんですが、
ホント有意義な2日間を過ごすことができました。

が。

おかげでまた留学のことで揺らぎ始めました。汗
ま、まだ猶予期間があるから揺らぐだけ揺らげばいいのだけど。

今回の講習受けたら、
今の仕事、やっぱりもうちょっと頑張ってみようかな、
って気持ちが少し芽生えてきて。

今の仕事も自分にとっては十分魅力があるんです。
だけど・・・多分自分には向いてない。
それはよくわかっててね。

だから留学、って考えたわけでもないのだけど・・・
だけど、留学が今の仕事からの「逃げ」になってたのも完全には否めない。

だから、もうちょっとだけ、今の仕事頑張ってから留学するのも遅くはないのかなぁ、
なんて考えも生まれてきてしまってます。

全ては土日の講習会受けたからこうなったんだけどね。
講習会受けなきゃこんな気持ちになることはなかった。
それだけいい講習受けれて、幸せ者なんだけどね。
その講習受けれたのも何かの意味があるだろうし。

ん~、何かとやること沢山になってきて、
収拾つかなくなってきた感は否めないけど、
あと2ヶ月、じっくりゆっくり考えようっと。うむ。

■朝飯
 なし

■昼飯
 しそ梅干おにぎり
 小松菜の胡麻和え
 おから
 高野豆腐の含め煮(以上、オリジン)
 おはぎ(あん、黄な粉)

■晩飯@はーべすと(千葉)
 自然食バイキング!食い放題!

■間食
 クシ酵素
 イタリアのお菓子
 コンビニで買った菓子パン

・・・今日もめちゃめちゃでした~。汗
でも、この土日はこうなることはある程度予想がついてたので、
しょうがないかと~(マクロの店が少ない千葉の友達んちに泊まったので)。
排出がちときついけど、我慢我慢!
これも経験!
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-09-25 20:36 | 徒然草