人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マクロな週末 第3日

月曜だから週末じゃないんだけど、タイトルは「週末」にしちゃいました。
気にしないように!笑
あ、「マクロな連休」とかのがよかったかな?
まあいいや。
そんな細かいことはどうでもよい。

連休の最終日、今日は岐阜から友達が遊びに来て、
夕方から一緒に過ごしました。

待ち合わせは横浜・たまプラーザ。
最近知り合ったマクロ友達が働いてるカフェに食べに行きました~。
その名はエクリュ

1日10名様限定のコースを頼んだんだけど、
どれもこれも美味くて美味くて泣きそうでした。笑
全てのメニューが食い終わり、
だけどどうしてもパフェが食いたくて頼もうと思ったところ、
「お客様、閉店時間です」の声・・・泣
泣く泣く店を後にしました。
でも、それだけ美味しくて食べるのに夢中で、
時間が経つのを忘れていたというわけですよ。
写真はしっかり撮ったんだけど、
デジカメの電池が切れてるので、後日アップしますね~。

帰り際には友達がお菓子を手渡してくれて、またもや感動。
とても幸せな気分で家路につきました。

マクロ三昧の怒涛の3連休でした。
満足☆

■朝飯
 なし

■昼飯
 玄米ご飯
 玉ねぎとキャベツとミックスベジタブルの味噌汁
 きんぴらごぼう
 かぼちゃのサラダ

■晩飯@エクリュ(たまプラーザ)
 前菜3種盛り合わせ(切干大根の?、人参の?、かぼちゃの?)
 ?の豆乳味噌スープ
 玄米キッシュ
 大豆タンパクのから揚げと車麩のフライと夏野菜のサラダ?
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 りんごのロールケーキ
 穀物コーヒー

■間食
 沖縄黒糖クルミ
 カロリ。(うめ)    ・・・汗
by maru-chan1107 | 2006-09-18 23:27 | マクロビオティック