長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミエナイチカラ

調子は相変わらずです。
常に見えない何かに追われているような、そんな感じ・・・

いや、もしかしたら、勝手に自分で自分を追い込んでるだけかもしれない。
昨日のyuuさんのブログを読んでそんな風に感じました。

もっと気楽に、もっと自由に毎日を送れるように、
「執着心」「思い込み」「プライド」を少しずつ追い出していきたいです。
でも、元々執着心も強いし、プライドも高いからな~、俺。

だけど、できることから、少しずつ。
焦らずじっくり一歩一歩、前に進んでいけたらいいな。

■朝飯
 なし

■昼飯
 玄米ご飯 +ゆかり
 梅干
 人参といんげんとあらめの煮物
 蒸し南瓜

■間食
 唐辛子チョコ

■晩飯
 玄米ご飯
 わかめと南瓜とキャベツとねぎの味噌汁
 玉ねぎの納豆和え
 人参といんげんとあらめの煮物
 リブレフラワー&キャロブパウダー&黄な粉
 韓国土産の洋菓子ちょこっと
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-09-13 23:41 | 徒然草