長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

危機感

今日は午前中、全く動けず。
何に対してもやる気が出ず、廃人状態?!
これも砂糖のせいなのか・・・
気持ちもネガティブで、留学のこととか、退職のこととか、
あれこれ考えては憂鬱になったり。
昼過ぎて回復したからよかったけど・・・

最近、自分の英語力にかなり危機感を感じています。
このままじゃ、KIに行っても授業を聞くどころではないんじゃないかと。

あと1年しかない。

逆に、あと1年もある、という考えもあるんだけどね。

あんまり自分にプレッシャーかけすぎて潰れると嫌だから、
どちらの考えも持ち合わせて、
臨機応変に考えを切り替えればいいかなぁ、と思ってます。

とにかく、かなりヤバいです。
本腰入れないと。

というわけで、ブログの更新は滞るかもしれません。
一応簡単なカラダ・ココロの変化と食事日記は続けるつもりですが。
その中でいろいろな気付きがあると思うので。

■朝飯
 なし

■昼飯
 玄米ご飯 +ゆかり
 梅干
 いんげんの胡麻和え
 蒸し南瓜

■間食
 唐辛子チョコ ・・・自分のお土産食ってしまった。汗

■晩飯
 玄米ご飯
 わかめと南瓜とキャベツとねぎの味噌汁
 玉ねぎの納豆和え
 人参といんげんとあらめの煮物
 キャロブパウダー&黄な粉 メープルシロップがけ ・・・甘いものへのクレービングか。汗
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-09-12 23:20 | 徒然草