長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう少し

で、羽田へ向けて出発します~。
といっても、これからのんびり風呂入るんだけど。笑

初海外だけあって、今からドキドキワクワク☆しています。
有機の店とか精進料理の店とかもちゃんと調べたし、
あとは楽しむのみ(仕事中に職場で印刷しちゃいました←ホントは犯罪?汗)!

自分が楽しみにしてるのはかぼちゃ粥。
小豆入りで、砂糖不使用の店を見つけました。
それでいて、日本円にしてたったの500円程度!
早く食いたいー!!

なんて書いてる場合じゃないっすね。
早く支度して、風呂入ろうっと。

それでは、行ってきます!!

■朝飯
  なし

■昼飯
 玄米ご飯 +青海苔&ゆかり
 梅干
 もやしと海藻ミックスのサラダ
 青梗菜の白胡麻和え
 三通茶

■晩飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 納豆とわかめと青梗菜の味噌汁
 きんぴらごぼう(オリジン弁当)
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-09-08 19:05 | 徒然草