人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Timing

金曜の夜から友達3人で韓国に行ってきます。
初海外です。

旅行に行くに当たって、不安なことが。
それは・・・やっぱり食事。
韓国といえば、なんとなく肉のイメージ。
でも、いろんな人に話を聞いたら、野菜料理も多いとかで一安心。
だけど、有機の店がいいな~、と思いまして。
でも、どうやって調べればいいかわかんなくて。
去年ハングル習ったけど、すっかり忘れたし。笑

そしたら、ちょうどマクロMLに「ソウルのマクロの店教えてください」
という書き込みが!
なんてグッドタイミング!
ホント、タイミング良すぎます!
その書き込みに便乗して、いい情報をゲットできました。笑
おかげさまで、安心して楽しい旅が送れそうです(ちなみに、
友達はマクロに理解あるので、大丈夫)。
ホントよかった。

ここのとこ、タイミングのいい話や、いい出会いがホント多いんだよね。
やっぱりマクロをやってるおかげ?
マクロやってると、そういう方向に導かれるって言うじゃないっすか。

今度はどんないいことが待ってるか、楽しみです☆

■朝飯
  なし

■昼飯
 玄米ご飯 +ゆかり&青海苔
 梅干
 蒸し野菜(南瓜、大根)
 青梗菜の磯和え

■間食
 エクリュ@たまプラーザのマフィンとクッキー

■晩飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 具沢山の味噌汁(豆腐、わかめ、人参、玉ねぎ、大根、青梗菜)
by maru-chan1107 | 2006-09-03 22:55 | マクロビオティック