人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は明日の風が吹く

昨日、退職についての記事を書いたんだけど、
あれを書いた後で、
また新たな案を考えつきました。

ひとまず、年度末に退職。
これでそれほどもめることなく、辞められる(はず)。
年休消化もしやすいと思われる。
ただ、経済的にはちと厳しい。
それに、4~8月の間、どうやって過ごすか。
それが一番の問題なのだよね。

でも!
名案を思いついたのです!

イメージを膨らませただけでも、
ワクワクしてくるんだけど、
ホントにそんなにうまくいくの?
といった感じの計画です。

だけど、その計画通り進められれば、
生の英会話が学べる、出費は最小限に抑えられる、貴重な人生経験ができる、
といいことずくめなのです!

詳細に関してはまたアップする予定だけど、
もうちょっといろいろ調べて、吟味してから決定することにします。

それよりもまず、親にきちんと話さないとなぁ~。
韓国から帰ってきたらお土産持って行きがてら話しますか。
そのが少しは穏やかに話し合いできると思うので。笑

■朝飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 玉ねぎとわかめの味噌汁

■昼飯
 玄米ご飯 +青海苔
 梅干
 蒸しカボチャ
 大根と大葉のプレスサラダ

■晩飯
 玄米ご飯
 玉ねぎと昆布と椎茸の味噌汁
 青梗菜の納豆和え
 蒸しカボチャ
 黒胡麻豆腐 リブレフラワー&メープルシロップがけ
by maru-chan1107 | 2006-09-01 23:49