長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Help Me

近頃、ホント仕事が暇すぎる。
暇で楽ち~んというのを通り越して、苦痛で仕方がない。
頑張れば半日で終わっちゃう仕事量なんだよね・・・
それをダラダラやって、のばしてのばして、
それでもまだ時間は余っちゃって。
年休が余りに余ってるから、
それを使って早退したいとこなんだけど、
他のみんなはそれほど時間が余ってるようではないようなので、
それもちょっとできない状況で。

11月に仕事関連の資格試験があるから、
その勉強でもすればいいんだろうけど、
まだ腰が重たくて始められないし(汗)、
ブログの更新でもしてみたいけど、
そんなことをした日には、
即懲戒免職になるし(どんな職場かわかりました?)。

とりあえずは久司先生の英語の本を読んでるけど、
ちと罪悪感も感じていまして・・・

まあ、でも、仕方ないかぁ~。
この際だから、読破してしまえ!
このペースだと、あと1、2週間で読み終えます。
ホントは留学直前に読もうと思ってた本なのに。笑

■朝飯
 梅じそ玄米ご飯
 豆腐とわかめの味噌汁

■昼飯
 梅じそ玄米ご飯
 人参と玉ねぎとひじきの煮物
 小松菜のおひたし
 大根と大葉のプレスサラダ

■晩飯
 梅じそ玄米ご飯
 豆腐とわかめの味噌汁
 人参と玉ねぎとひじきの煮物
 小松菜の納豆和え
 大根と大葉のプレスサラダ
 かぼちゃと玉ねぎとレーズンの煮物
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-08-30 20:47 | 徒然草