長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夜明けのMEW

「ガイヤの夜明け」、ご覧になりましたか?
もっと恐ろしい番組かと思いきや、
後半はロイホ(ロイヤルホスト)の企業努力ばかりが映し出されていて、
『これはロイホの宣伝番組か?』と思ってしまいました。
ん~、結局あの番組で何を伝えたかったのでしょう。
最初、安部さんの添加物の実験などのシーンでは興味深く見ていたのですが、
番組全体を捉えたら、期待外れだったかな、と。
やっぱりスポンサーとの関係もあるから、
なかなか思うような番組制作ができないのかなぁ・・・

■朝飯
 麦入り玄米ご飯 +黒ごま塩、青海苔
 玉ねぎとわかめの味噌汁

■昼飯
 麦入り玄米ご飯 +ゆかり
 梅干
 蒸しカボチャ

■晩飯
 麦入り玄米ご飯
 玉ねぎとわかめの味噌汁
 京がんもとひじきと人参とカボチャの煮物
 蒸しカボチャ
 青梗菜の黒ゴマ和え
 キャロブトリュフ
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-08-22 23:53 | 徒然草