長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

念ずれば花開く

昨日は卵食ったり、酒飲んだり、牛乳寒天食ったりしたので、
今日は一体何が起こるんだろう?ワクワク♪と思っていたんですが、
結局何も起こりませんでした!
豆腐のパフェに砂糖も入ってたと思うんだけど。

それもこれも、食べてる間、感謝しまくったし、
一緒に食事してる友達との時間がすごく楽しかったし、
おそらく気持ちで排出を吹き飛ばしたんじゃないかと。
・・・って、かなりいい方に解釈しちゃってますが。笑
もしかして、俺は排出が起きるレベルまで達してない(=低レベル)のかもしれない?!汗

でも、ホント気持ちは大切。
最近は少し湿疹がひどくなっても、
『私の中のよからぬものが ジョジョビジョバァ~』って感じで、
むしろ楽しんでるし。笑
どんどん悪いものが出ていくのなら、それはむしろ喜ぶべきことなのかな、
って思うようにしてるんですよね。
で、そう思うことによって、
症状は少し悪くなっても気持ち的には逆にいい方向に向かうから、
全然ストレスにならないし。
そんなこんなで、かなりいい感じです♪

ところで、昨日友達に「おでこテカらなくていいね~」とか言われまして。
肌のことで褒められたのは初めてかも!
今まではTゾーンはテカテカしまくりだったんだけど、
マクロ始めてからテカらなくなったみたい。
鼻はまだまだだけどね・・・
やっぱりこの食生活は肌に良いのだね~。
さらに続けて、アトピーの色素沈着も消してやる!!
秋田美人に負けないぐらい頑張りまっす!笑

■間食
 たたききゅうりの梅和え
 キャロブトリュフ

■晩飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩、ゆかり
 ミックスビーンズとあらめと人参と玉ねぎの煮物
 蒸しカボチャ
 たたききゅうりの梅和え

今日は昨日胃腸に負担をかけたかな?と思って、晩飯まで断食。
意外とすんなりできました。
昨日の晩飯、ボリュームあったからなぁ・・・
段々と小食になってきたかも。
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-08-20 20:19 | 徒然草