長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どうしよう

右手の具合、あんまりよくなりません。
歩く時、手を振って歩くじゃないですか?
それだけで痛いんです。泣
段々麻痺してきて、感じなくなるんですけどね。笑
多分相当菌が暴れてるんだろうなぁ・・・
かといって、腫れはこれ以上ひどくはなってないので、
今がピークだと思うんだけど・・・

さて、極陰の薬を飲んでいるせいか、何かおかしいです。
昨日からいろんなことに対して、やる気がわかない!
陰性だから、ゆるゆるぽわわ~んとなってしまってるんでしょうか。
さらに、テレビでマックのCMとか見て、
「美味しそう!」とか思ってる自分がいるし!汗
なんだかバランス崩れてきてるみたい・・・
早く治して、薬断たないと~。
早く治ってくれ、俺の手!

■朝飯
 麦入り玄米ご飯 +黒ごま塩、ゆかり
 玉ねぎとわかめの味噌汁

■昼飯
 麦入り玄米ご飯 +青海苔
 梅干
 蒸し野菜(人参、かぼちゃ)

■晩飯
 麦入り玄米ご飯
 野菜あんかけ豆腐ステーキ →大失敗!泣
 蒸しカボチャ
 きゅうりの生姜和え
 たたききゅうりの梅和え
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-08-18 23:42 | 徒然草