長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PRETTY EYES

先ほど記事を書き途中、誤って別のサイトへ飛んでいっていまい、
戻ってきたら記事は全て消えていました。泣
再び書く気は失せてしまったんだけど、
今日はとっても充実した1日だったので、今日書くことに!

4連休2日目。
早起きして、自爆吸引排出療法を受けに初台の病院へ。
その後、昼飯を調達に表参道へ。
そして、姉ちゃんちのある代々木公園へ。
しばし姪と遊んで、ピラティスの初レッスンのため、表参道へ舞い戻りました。
なんか今日は渋谷区という狭い地域でウロチョロしてたな・・・

■朝飯
 磯部餅
 人参とカボチャとわかめの味噌汁
 蒸しカボチャ

■間食
 三通茶

■昼飯
 我や(表参道)の日替わり弁当
 アコルト(表参道)のパン
 麦茶

■間食
 黒蜜寒天

■間食@
 小豆たっぷり水羊羹
 麦茶

■晩飯
 そーめん +白ごま味噌めんつゆ?
 蒸しカボチャ
 納豆
 麩菓子

さて、昼飯のパン。
教室の先生から「粉モノはなるべく避けるように!」と
言われていたにも関わらず、
前々から今日は絶対食ってやる!と思っていたので、
沢山食っちゃいました♪
でも、さすがに噂に聞いていたアコルトのパン、美味しすぎました!
こんな美味いパンがあるなんてぇぇぇぇぇ!と感動しまくり。
しかも、1つ1つがずっしりどっしりしてて、
さすが高いだけあるな、って感じでした。笑
次回はレザークーヘンかバナナシリアルケーキ食ってみようっと♪
でも、しばらくパンは封印・・・

そして、昼飯食いながら、姉ちゃんに来年留学しようと思っている旨を話しました。
何を学びに行くのかは帰り際まで言い出せずにいたんですが、
帰り際に告げたところ、
「えー。いろいろレシピ教えてねー!」だって。
予想外の返事に心の中で大爆笑。
反対したところで俺が聞く人間じゃないってことは、
一番わかってる人なのだけど。
いずれにしても、応援してくれるでしょう。

今日のラストのイベントはピラティス。
ヨガとかピラティスとかって男でやってるのって聞いたことないんで、
今日も男は1人かな~、なんて思いつつ、スタジオへ行ったら、
案の定1人でした。笑←ただし、マクロの教室で免疫はできている。
しかも、記念すべき?男で初の参加者だったそうで。

ピラティスというのは、元々リハビリに使われていたものだそうで、
仕事で同じようなことしてる自分にはとってもとっつきやすいものでした。
楽しい楽しい1時間を過ごさせていただきました。
少人数制を徹底してるので、1人1人きめ細かく見てくれるというところにも大満足。

それにしても、久々に腹筋やりすぎて辛かった・・・
元々インナーマッスル弱すぎなので・・・汗
一応表層の腹筋は割れてるけど←プチ自慢☆

今日のピラティスの先生はマクロも実践されている方ということもあって、
いろいろためになる話も伺うことができました!
ちょっと場所は遠いけど、
空き時間見つけて頑張って通ってみまっす。
カラダのバランス整えて、トライアスロンにも復帰したいので!
明日から、今日習ったピラティスのプログラム、少し実践してみようっと。
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-08-11 23:24 | 徒然草