長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風に吹かれて

8月とは思えない、すごく爽やかな天気だったんで、
今日は久々にチャリ通(=自転車通勤)をしました。
頬をなでる風が気持ち良かった~。
電車通勤に比べて、ストレスも少ないし、交通費も削減できるし、
通勤時間も短縮できるし、いい運動になる。
まさに一石四鳥!なのです(何じゃそりゃ)。
でも、ホント久々だったんで、さすがに少し疲れました。
なんせ往復25kmですから~。
ま、去年トライアスロンの合宿で100km漕いだのと比べたら、
何てことない距離だけどね。

ちなみに、俺の愛車はBD-1といって、とてもいいチャリ。
自分で言うなって?笑
でも、それだけ値が張ったんですよ。
ただ、それだけ高性能なんだけどね。
平地でもちょっと頑張って漕げば、時速40kmは出る驚異のパワーと
折りたためば片手で持ち運べるコンパクトさを兼ね備えていて。
さらにとっても丈夫です。
車にぶつけられても傷1つつかなかったです(俺のココロが傷ついた。笑)。

明日も愛車で通勤しようかな?
そろそろ夏が戻ってくる気配なので、どうしよう(汗かきすぎると肌に悪いので)・・・
a0077357_2253175.jpg


■朝飯
 麦入り玄米ご飯
 玉ねぎとわかめの味噌汁

■昼飯
 麦入り玄米ご飯
 梅干
 小豆カボチャ
 茹でとうもろこし

■晩飯
 麦入り玄米ご飯
 さっぱりコーンスープ(とうもろこし、玉ねぎ)
 蒸し野菜(大根、青梗菜) +味噌ドレッシング
 人参とあらめの煮物
 納豆
 キャロブトリュフ
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-08-01 22:05 | 徒然草